

るっくん・・・

ジャンル : ペットテーマ : 猫のいる生活

ててちゃまはカメラがあまり好きではないので、
なかなか撮らせてくれません(´・ω・`)ショボーン


そんな中今日はチャ~ンス!!

1_20140909165738408.jpg

うむうむ
かわいいですね~(*゜∀゜)=3!!











2_20140909165739078.jpg

続きを読む


ちらっ、ぺろっ

ジャンル : ペットテーマ : 猫のいる生活

るっくんが寝ておる。
いや~ん、きゃわい~ん←


すぴー

ん?気付いたw

DSC01509.jpg

DSC01507.jpg

のっほ~
きゃわわわwww


続きを読む

ジョイントマット敷いてみた

ジャンル : ペットテーマ : 猫のいる生活

ジョイントマットを購入~
我が家はもうすぐ子供が産まれるので、
子供部屋として使うためなんだけど・・・

マット


まぁ、想像通り
2、3日でこんな感じよね~

穴だらけ

はい~
穴だらけ~(笑)


ちょっと皆気をつけなさいよねヽ(`Д´)ノ

続きを読む

歳だな・・・

いや~最近歳のせいか家庭用ゲーム機が辛くなってまいりました~

携帯アプリぐらいのお手軽さが丁度よい。

今はメルストと白猫にハマり中~

家庭用ゲーム機もやりたいんだけどね~
昔ならPS4なんて発売日に絶対買ったのに、まるで興味が出ないぜ。。。
歳ってこわいわ~

ん~
でもペルソナ5はやりたいな~
途中で投げ出しそうだけど。

下からチロルン♪

ジャンル : ペットテーマ : 猫のいる生活

ガラステーブルに座ってるチロルを下から撮影してみたw

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・思ったよりフツーw

ガラステーブル


そして上からとか横からとか撮ってないってゆ~Σ( ̄ロ ̄lll)

続きを読む

ルク・・・でかくなったなぁ

くっついたw・・けどの記事の時にはテテの方が大きかったのに
今並ぶとこんな感じ。

DSC00875.jpg

あらあら、大きくなったね~w ←更新サボりすぎ
おでぶ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

続きを読む

Blog Ranking

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ

Profile

tetetimi

Author:tetetimi
pok-pong食べることと寝ることが大好き!ほんのりヒッキーなダメ人間です。人見知りも激しい模様。
にゃんこ好き。只今共に暮らすにゃんこを溺愛中。・・・親ばか?




そんな訳で、
うちの子ご紹介♪


テテと申します♪
名前:テテ
性別:女の子
誕生日:2004.12.1
猫種:アメリカンショートヘア

ニックネーム:テテ様・てちゃも
趣味:人を踏み台にすること
特技:おやつを漁ってお腹を壊す
属性:・・・ツンデレ


ルクだにゃ♪
名前:ルク
性別:男の子
誕生日:2011.5.2
猫種:スコティッシュフォールド

ニックネーム:ルク坊・るっくる
趣味:自分のしっぽ遊び
特技:おっぴろげ
属性:デレデレ

チロルにゃ
名前:チロル
性別:女の子
誕生日:2012.7.11
猫種:メインクーン
ニックネーム:チロ・チロルン
趣味:だら~んとすること
特技:こてーん
属性:マイペースデレ



にゃんたち今いくつ?
それって人間だと?
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Counter
Links
Categories Archives
All Entries
全ての記事を表示する
たまにつぶやくかも?
More More
テテちゃま

くてん
だらんとしてますなぁ~
からみ~
くてんくてん
はむ
スンスン。・・・(´Å`●)
ぶちゃ
たまにはぶちゃいく写真も。

Hey Look
るっくるっく

スコです
本物のスコになりましたw
おとにゃ
大人な座り方だって
    出来るのです
ぼで腹
ぼでぼでデス

ごて~ん

ちらっ、ちろっ
チロルン♪
DSC00428.jpg
ネコドア~
DSC00912.jpg
ぐて~
DSC01077.jpg
爪とぎベットでおやすみ中~
DSC00957.jpg
反省~?
DSC00992.jpg
すやすや
お小遣い
稼いじゃお♪
マクロミルへ登録
iMiアンケートモニターに入会
↓セルフバックはおいしいw
ネットショップやってみる?
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


にゃんこアイテム

にゃんこ用ケーキ
特別な日にはやっぱりコレ♪
しかもこれは犬猫用じゃなくて
にゃんこ用w クッキーに名前入れてもらえます(≧▽≦)☆

PureHoneySoap
にゃんこの顔を洗っても安心!
  食べられるシャンプー
※画像の白竹の滴はワンちゃん用です。にゃんこ用はアロマコンディショナーをご使用下さい。

空気清浄機もおしゃれがイイ☆


でも柑橘系の香りはにゃんこにはダメかも~

テテちゃまとルクちんの首輪


セーフティなので安心♪ちょっと高価だけど(´∀`;)
うちは迷子札を付けて使用中~

使用中ベット


1,410円と安いのにふわふわで良いかんじ

テテちゃまのおもちゃ

ペティオ けりぐるみサカナ




使用中のキャリー



シャンプーや蚤駆除薬のショップ








我が家のトイレ砂

トフカスサンドK 7L[トフカスK ペグテック おからの猫砂 トイレに流せる 固まる 燃やせる ねこ砂 ネコ砂 臭わない 消臭]【D】[JA]【0530pe_fl】【RCP】

価格:864円
(2014/8/4 14:03時点)



我が家のごはん

ケイエムティ ソリッドゴールド インディゴムーン 1.8kg【02P02Aug14】

価格:2,266円
(2014/8/4 14:17時点)

 全猫用なので
 全員これ食べてます

我が家の猫ドア

キャットメイト キャットドア 304W(1コ入)【キャットメイト(CAT MATE)】[ペットドア]

価格:4,644円
(2014/8/4 14:08時点)




我が家のカメラ


ソニー α NEX-C3K
全ておまかせします(笑)←使いこなせてないw

自然っていいよね

最近ナチュラル志向になってみましたw
でもなんちゃってなので、食べ物なんかにはまったく気を使ってません(;´∀`)
現在使用中のアイテムをご紹介しますd(ゝω・*)

おすすめコスメ

オンリーミネラル
石けんで落とせるファンデ
つけ心地が軽くて肌に優しい
>>使用感の記事はこちら

デビューセット もありますよ~

おすすめスキンケア

ネオナチュラル ネオナチュラル クレンジング  
クレンジングオイル
    なのにさっぱり♪
ネオナチュラル 洗顔ソープ
さっぱりツルツル♪
ネオナチュラル 化粧水
スッキリ保湿
ネオナチュラル 美容液
美容液だけでしっとり~
>>使用感の記事はこちら 

ピュアノーブル
マザーウッドシリーズ
↑お肌にフタをしたい方は場合はこちらがオススメ
>>使用感の記事はこちら



ジャムウ・ハーバルソープ
気になるアノ臭いを抑えられますw
エルシーラブコスメティック

石鹸シャンプー&リンス

スイーツソーパー

スウィーツソーパー
オレンジの香りがお気に入り♪
ピュアポタッシュ ピュアポタッシュ 
リンス不要!石鹸シャンプー
いつか試してみたい・・・

ネオナチュラル ポタニックオイル
ヘアオイルにもお肌にも

現在攻略中ゲーム

真・女神転生III ~NOCTURNE PlayStation 2 the Best

アニマクスがやりたい・・・
Xenoblade ゼノブレイド

最初戦闘がびみょ~かな、なんて思ってましたが楽しんでますw
魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。

やりこみ要素が多すぎて苦戦中(笑)

狙ってるゲーム

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~

ラストランカー

金欠中なので中古が安くなったら買おうかな。。。
